2011年1月8日土曜日

“みなくちなほこさん”と行く朝活☆朝市@世田谷観音朝市

本日は、午後からブライダル司会の打ち合わせがありましたが、
その前に、朝活☆朝市@世田谷観音に行ってきましたぁ。

TV東京“朝ビタ”以来すっかり御世話になっいるフードコーディネーターみなくち なほこさんとメンバーは、天然酵母パンのサロン主宰のyucoさんをはじめフード関係のエキスパートな方々ばかり、食を仕事とするスゴイ・女子メンバーでした。

なほこさん案内の元、オススメのバラエティに富んだ野菜や、お総菜をたくさん買いましたぁ。

2次会!?は三軒茶屋にあるナチュラルに洗練されたカフェ“マメヒコ”で朝食。
さすがぁ~早朝からすごくセレブな!朝市巡りでした。