2011年1月31日月曜日

イルカにタッチ!できたぁ~♪

今日は、息子も私もインフルエンザの予防接種で午前中は大人しく過ごし・・
午後は幼児教室のお友達とエプソン品川アクアスタジアムへ行ってきました。
水槽のお魚を身観ながらお食事できる「アクアダイニング トロピクス」でランチして、
水族館へイルカのショーも大興奮!

さらに、ハワイで、恐怖だった「イルカにタッチ」も!ご機嫌~♪
そうだよねぇ~ハワイで延々、バスで一時間半もの長旅で、疲れきったときに
巨大なイルカは恐怖だったね(涙)ごめん。

今日はお家からすぐの水族館で、気軽にタッチ!
うぅ・・・ハワイのオプションツアー高い値段もさることながら・・
700円でタッチできたのに・・・うぅ・・
皆様、イルカにタッチは国内で十分よ!
ちなみにハワイではこんな感じでした。
可愛いのに~息子は大泣き大暴れ~ごめんね(ママ)