2011年2月3日木曜日

「ものスタ」女子会♪

 今日は、ものスタMOVEので一緒の圭三プロの仲間
 諸永彰子さんと、宮崎留美さんとオンエアー終わりで会いました。

 もうすぐ産休の諸ちゃんに代わって
ものスタのキャスターとなる北條愁子さんと初顔合わせでした。

美しさもさることながら、米コロンビア大学院卒の才媛であり利き酒師!
高知出身の 私には“利き酒師”というだけでも、もうすごいのに・・凄すぎます。


 ミーティング後は、泉ガーデンのラウンジ オペラでランチ
同じ2歳児の母ということで、息子の話で盛り上がりましたぁ。

諸ちゃんの赤ちゃんも楽しみ~♪ものスタも
素敵な仲間が加わり益々楽しくなりそう~皆様どうぞよろしくお願いいたします。
で!主役は愁子さんだったのに・・記念写真撮影は、真ん中でごめんね~
年功序列!?いや先輩というこで~(汗)