2011年5月27日金曜日

アップフォーヨガ体験しました!

先日の、ものスタ「パーツシェイプアップ特集」リポートして以来〜ブヨブヨ&筋肉の無さに「このままではいかん!」と
思う日々でした(汗)そんなところへ、ラッキーなお誘いが〜

上用賀テニスクラブ カーディオテニスでお世話になった齋藤さんのお勧めシェイプアップ、アップフォーヨガ!を体験してきました。ザ・プリンス さくらタワー東京B1Fにあるヨガスタジオは、ホテルのラグジュアリーな雰囲気の中、ヨガ初めてでも無理なく、楽しくできます。スタジオには、セレブ愛用、元スーパーモデルが作ったオーガニックコスメ スンダリのコーナーもあり、スタジオはスンダリのアロマの香りに包まれて、癒されながらヨガできます。日頃、運動していなかった私でも、自分のペースででき、終わった後は胃腸が活発に身体ぽかぽか血行もよく何より気持ちよかったです。これは続けられる〜♪
がんばろう〜♪齋藤さんありがとうございました。