2011年5月20日金曜日

ものスタMOVE〜楽しみながらエクササイズ〜体験リポートです!

5月20日オンエアーのTV東京 ものスタの特集リポートは
パーツシェイプアップということで、様々なシェイプアップのエクササイズを
体験リポートしました(汗)

★まずは、アメリカで大人気の心拍系エクササイズのカーディオテニス
上用賀テニスクラブ で体験しました。テニス初心者でも楽しくできますよ〜♪
元プロテニスプレイヤーのトレーシーは、土曜のレッスン!最高に素敵な先生ですよ。
トレーシーのレッスンを是非受けてください〜。

★そして、三軒茶屋駅前の ファイティングフィットネスジム マエノリさんこと
モデル前田典子さんも通っていたという女性に大人気のエクササイズで、格闘技のジムとは思えないオシャレなジムです。
★さらに〜恵比寿駅前 東急スポーツジムOASIS RAFEELでは、元宝塚 男役の貴月あゆむ先生にエイジレスウォーキングの指導を受けました。

うぅしかし(涙)産後、3年経って・・・いかに運動不足かを実感(汗)
司会のマックンこと吉田さんも唖然&爆笑〜
吉田さんのブログにも登場させていただき感激〜ぶよぶよ解消(涙)私もがんばります!

息子には、サッカーや水泳や〜散々やらせて〜ママったら〜と自己嫌悪です。
明日から心を入れ替え運動します。

でも、なかなかジムに行けないわぁという、私のような方に
是非、陣内貴美子さんも愛用ヒップシェイパー・スィングお勧めですぅ。

次回は、6月3日の「消臭特集」をリポートします!
是非、ご覧下さい。