2011年7月10日日曜日

誕生日のサプライズ♪

7月9日は実は私のバースディー♪
この日は、夏の青空の元、東京タワーを目の前にできる
ザ・プリンス・パークタワー、スカイバンケットでの披露宴の司会でした。
思いがけず新郎新婦さまから「お誕生日おめでとうございます」とプレゼントを
いただきました。誕生日の事は話していなかったのに・・サプライズな
お祝いに感激でした(涙)ありがとうございました。


夜は、事務所の代表取締役の久保さんと元テレビ東京アナウンサーの横井弘海さんと
グランドプリンスホテル高輪のトリアノンでお食事会。
トリアノンの京野菜マイスター高垣シェフのお料理を堪能する会でした。

お二人にも、トリアノンのスタッフの方にも
この日が誕生日だなんて言ってなかったのに〜♪
デザートの時には、お祝いのケーキと、なんと〜ボストンシンフォニーの若尾圭介氏から
大きな花束と夫からも私の大好きなフラワーショップAND ONEの曽我さんアレンジの
お花が届いていました♪高垣シェフとトリアノンのマネージャーさんたちとも記念撮影!

さらに日曜日は、若尾ファミリーのご招待で、イタリアンレストランでお誕生日会をして
いただきました。若尾さんのお嬢様と息子の手作りバースディカード(なぜかカエルがモチーフ)と、ADOLFO DOMINGUEZの素敵なネックレスを頂きました。


今年のお誕生日の前は、息子の事や仕事やプライベートもとても忙しく、
自分でも、もう忘れていたし・・(忘れたい!?)誰にも言っていなくて、夫も忘れているのかなぁと思っていたので、サプライズので出来事の数々に本当に感動しました。
若尾さ〜ん皆様本当にありがとうございました。

幸せ過ぎます(涙)