2011年7月5日火曜日

mama loves JAPAN!ヴィリーナ広尾店に行く!

mama loves JAPAN!第2回へ向けてのミーティングの前に、先日7月1日にオープンしたばかりの、VIRINA 広尾店に行ってきました。
ヴィリーナと言えば、セレブなオシャレママに大人気のブランド!
実は、私も大ファンです。

妊娠中に、スタイリストの洋子さんからご紹介いただき、TVの衣装でお世話になって以来、今までにないオシャレで着ているだけでアクティブな幸せ妊婦さんになれるヴィリーナのお洋服にはまってしまいました。産休中は、毎日ネットでヴィリーナの新作をチェック!セレブなママバッグにおくるみに、お洋服を買うのが楽しみ〜というより、出産前の生き甲斐になっていました。そんなに買って出産後どーすんのと夫にも呆れられるほど(笑)。
もちろん現在も、TV東京の「ものスタ」はヴィリーナのお洋服で出演しています♪

そして、ヴィリーナと言えば「ヴィリーナ ジャパン」の代表取締役、青木 愛さん
ファッションエディターとして『ヴァンサンカン』『ヴァンテーヌ』で活躍後、結婚後、NYエル・ガール編集部、出産後はエル・ジャポン編集部と華やかなファッション界で活躍を続けながらも、育児のためにときっぱり退職!
その後は育児を中心にしながらも、ヴィリーナを立ち上げれたという。働く女性、妻、ママ達のカリスマ☆私も憧れです。

その青木さんが世界中から買い付けたオシャレなマタニティ&ナーシングウエアだから人気になりのは当然ですね。ショップ内にあるママルームもこれまでにない青木さんのこだわりの空間で、ママと子供に居心地良い空間です。

先日mama loves JAPAN! 第一回に参加してくださった、まいまいのママ友達、モデルのユキさんから青木さんをご紹介いただきました。

ママの繋がりは、すごいですねぇ。
mama loves JAPAN!のメンバーたちは、生・青木さんの美しさに釘付けでした。なにより思いやり溢れる魅力的なトークに、青木愛さんワールドにすっかり魅了されました。

その後、余韻に浸りながら、グランドハイアットのオークドアでランチ♪第2回もなかなか
素敵なイベントになりそうです。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

☆なんと!青木愛さん のブログに載せて頂きました。感激です。ありがとうございました。広尾店に行けば、もしかしたら〜青木さんに会えるかもです♪