2011年7月18日月曜日

6月の花嫁♪

6月に結婚した花嫁は幸せになれるという。
June という月名が、ローマ神話の結婚をつかさどる女神であるジューノ "Juno"(ギリシア神話では女神ヘラもしくはヘーラー)からきているため婚姻と女性の権利を守護するこの女神の月に結婚すれば、 きっと花嫁は幸せになるだろう・・。

少し前になりますが6月に司会をさせて頂いた、幸せな花嫁の嬉しいメールとともにお写真が届きました。
6月11日に披露宴された花嫁は、神田うのさんデザインの個性的なデザインの
色打ち掛けを見事に着こなされて、入場の時には会場からはうわぁ〜素敵と〜!
花婿も韓流スターのような華のある男前です。

お二人で、ご披露宴の演出の一つ一つにこだわり、自分たちというよりお客様のために一生懸命準備されている姿に心を打たれました。
衣装や、小物や、こだわるところがなんだか私もとっても共感できて〜懐かしい想いでした。実は、私の結婚記念日も6月19日でした。幸せですぅ。

美味しいお菓子も頂戴して♪感激でした。
6月の花嫁は幸せなる!末永いお幸せをお祈りして。
とても嬉しい出来事だったので、新郎新婦の許可を得て
写真を掲載させて頂きます♪見ているだけで幸せいっぱいですね。
ありがとうございました。

追伸:ところで新郎さまから「松田さんてお子さんいくつで産んだんですか?・・・」若いお二人を前に(汗)。その質問には断固として答えられませんでしたぁ(笑)次回は可愛いお子さんの写真が届くのかしらぁ♪   

ママ業と仕事がんばるわぁ♪