2012年1月3日火曜日

明けましておめでとうございます♪

♪元旦から故郷、高知に帰省しています。飛行機が久しぶりのMダックス♀シンシアも登場前は怯えて息子も心配していましたが元気に到着。機内から美しい富士山も観る事ができました。

妹も帰省中で、従兄弟の中学2年、高校一年生のお兄ちゃんに遊んでもらって、息子も大喜びです。

今年も健康で幸せな一年となりますように!
2日は土佐山田カントリーで初ゴルフを楽しみました。

実家から20分足らずで行けるので、妹に息子を預け、地元の友人と久しぶりに夫婦でゴルフを楽しめました。で、、2012年初スコアは(汗・汗)何事もさらなる努力が必要な一年となりそう〜

こんな私ですが・・皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。