2012年1月27日金曜日

昨日のテレビ東京「7スタLIVE!」は、三軒茶屋をぶらりリポート!

ユキ姉様も以前住んでいらしたそうです。パックンマックンのコンビ名を名付けたの三茶だということ!司会のお二人にとっても思い入れのある所で、スタジオも盛り上がりました。

駅からすぐの、スズラン通りにある「欧風料理 きゃんどる」は親子3代で地元の方が通うという人気店。オーナーの境氏の厳選した素材は、肉料理はフランスから北海道からのジビエ、ファームから直送の完全有機無農薬野菜を使用した本格的な欧風料理でランチは1000円程で堪能できます。

世田谷通りの一見蕎麦屋?と思うような京都のおばんざいをパンにアレンジした濱田屋さんなどお勧めです。三茶を散策お楽しみください。

来週は31日火曜、9:58〜浅草の伝法院通りをリポートします。ご覧下さい!


PS,マネージャーの小野さんが「ココリコの田中さんに似ている〜」とパックンがおっしゃってましたが、確かに似ているかも。小野さんは喜んでいました♡