2012年1月30日月曜日

午前中に、ブライダル司会の打ち合わせを終えて、ずっと行きたかった
郷 知詠子さんのSalon de gに久しぶりに伺いました♪

今回は紅茶の世界で有名なティーブレンダー熊崎俊太郎氏より、紅茶のお話や入れ方、
楽しみ方を教わりました。

知詠子さんの美しいケーキやスイーツもずらりと並び“紅茶とスイーツの世界”を堪能しました。サロンのお仲間とも久しぶりにお会いできて慌ただしい日常を忘れ優雅なひとときでした〜。

それもつかの間、その後は美容院へダッシュ!帰宅後は息子をお風呂に入れ、歯磨き、読み聞かせ、明日の仕事の準備完了!今日もママはぐったり(汗)でも、美味しいスィーツと紅茶で幸せパワーを頂きました。知詠子さんありがとうございました♪