2011年6月14日火曜日

ちりとり鍋でチリワイン♪

食チャネルの番組以来の仲間とちりとり鍋 大島で集まりました。
ものスタの取材でもお世話になった、元ドロンズの大島さんとは、美しい奥様とも
今や自慢のママ友達!

今回は、ワインエキスパートの熊ちゃんこと熊谷章洋さんのお誘いで、
チリワインの輸入代理店、アンデスジャパン様からワインを頂いたというので
ならば〜チリといえば〜ちりとり鍋 大島だぁと集合しました。

今回、大島さんにもテイスティングしていただくことということで、特別に持ち込みさせて
いただきましたぁ。ありがとうございました。

詳しくは熊ちゃんのHPでご覧下さいね。熊ちゃんHP