2011年6月3日金曜日

ものスタMOVE〜梅雨時 嫌な臭い臭い対策リポートです!

TV東京「ものスタMOV」は、じめじめした梅雨時の消臭リポートでした。
まず、渋谷ロフトの消臭グッズ〜今話題のグッズが本当にたくさん揃っています。
特に私のこれだぁ〜は、ブレスパレットウォーター エクセレントアソート こんなマウスウォッシュ欲しかったです!

後半は、臭気判定士(国家資格)・臭気アドバイザーとしてメディアでもお馴染みの、石川英一先生と一般のお宅へ、お邪魔して臭いの元を探りました。

我が家も、もうすぐ3歳の男の子がいますが、トイレの消臭は使い古したレモン汁をいれた水で洗ったタオルで拭くと等々、参考になりました。

次回は、6月17日(金)国立をリポートします♪
是非ご覧下さい。

司会の吉田さんのお子さんがアンパンマンが好きだというので、高知のアンパンマンミュージアムのお土産をお渡ししました。気に入ってくれたかなぁ〜♪