2011年6月26日日曜日

第一回「Be smile party!」ありがとうございました。

 mama loves JAPAN!第一回目の「Be smile party!」
チャリティ企画に賛し、友人たちが多く参加してくださり無事に終える事ができました。

震災後、小さな子供を抱えて不安な日々、何かできることがあればいいね〜と、ママ友達サチカさんとの会話から始まったこのイベント企画。

アニバーサルプランナーの辰元草子さんが賛同して、引っ張ってくださり、現実味をおびて、PRの仕事のエキスパート、サチカさんのHP立ち上げや、某金融会社で執行役員秘書として活躍するマイマイが、ゲストや経理を担当してくれることになり、どんどん話しは進みました。








記念すべき第一回のスペシャルゲストは、TV雑誌で活躍のフードコーディネーターの、みなくなほこさんが快く引き受けてくださり〜さらにさらにメインビジュアルに、鎌倉を代表する画家、先日ママになったばかりの、かおかおパンダさんの絵(愛たっぷり)を使わせて頂くことができここまでたどり着けました。

今回、友人たちを中心にお声かけたところ、本当に多くの皆様がかけつけてくださりスタッフ一同感激(涙)。開催前日まで、パリに子連れ出張だった、サチカさんのパワフルさに、一同圧倒されながら、ほぼ皆、前日まで個々の役割に追われて当日を迎えました。

ここまで、細やかな準備をしてくださった、辰元さんを始めスタッフと一緒にできたことに感謝しております。そして、素敵なまま友達を誇りに思います。

行き届かない事ばかりでしたが、「何かできる事をしたい!」想いは純粋です。
これからも、みんなで「何かできること!」を実現していきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回の皆様の想いを、義援金としてジョイセフに寄付させて頂きます。
詳しくは、mama loves JAPAN! でご報告します。