2011年6月16日木曜日

第37回圭三杯!

事務所のゴルフコンペに久しぶりに参加しました!
今回のメンバーは、元、TBSビジョン、レコード大賞の敏腕プロデューサー、斎藤氏と、チーフマネジャーの長谷川亮さん(ロス育ち)と、野球同好会!?スポーツ万能!?小野マネージャーとラウンドでした!

我らのキング!斎藤氏の元、我がチームも大健闘〜♪結構、皆ベストスコアでした。
私、119のスコアで女子部2位でした!4人参加ですが(笑)

表彰式には、高橋社長も駆けつけてくださいました。

今や、ゴルフは、圭三杯でしかできませんが〜♪ゴルフに集中して、
いろんな事を忘れ、リフレッシュできて幸せな一日でした。
ありがとうございました。