2011年12月10日土曜日

これぞ土佐流の忘年会!高知新聞&高知放送の恒例の“よさこいパーティー”

これぞ土佐流の忘年会でした!高知新聞&高知放送の恒例の“よさこいパーティー”が今年は移転した日本プレスセンター10階で開催されました。16時から早々と、乾杯の挨拶も無し、来た方から早速ビール日本酒に郷土料理「皿鉢料理(さわちりょうり)」を好きに食べ、飲んで行く・・・。堅苦しい挨拶抜きにみんなで大宴会!事務所の仲間と連れ立って行きました。


テレビ東京「ものスタMOVE」司会&唎酒師の北條愁子さんお勧めの日本酒は“南”地酒かたやま  南・純米吟醸・おりがらみ・日本酒でも幻の酒です。大塚美由紀ちゃん宮崎留美ちゃん後輩たち小野マネジャーと、懐かしい高知放送の山岡支社長はじめ、上司たちと飲んで食べて盛り上がりました!高知の宴会最高でしょ〜♪