2011年12月14日水曜日

「師走の夕べに室内楽を楽しむ」♪

ボストンシンフォニー準主席オーボエ奏者、若尾圭介氏の「師走の夕べに室内楽を楽しむ」コンサートが代官山ヒルサイドテラスで開催されました。元テレビ東京アナウンサーの横井弘海さんと、シッターさんに息子を託して久しぶりに主人とも夜のおでかけ♪

レッドソックスの帰国中の岡島選手ご夫妻もいらして、コンサートの後のパーティーで盛り上がりしました。

ボストンで2年間過ごした事のある主人は、大のレッドソックスファン!
岡島さんと興奮気味に野球の話で盛り上がっていました。岡島選手も奥様の栗原 由佳さんも本当に気さくで素敵な方でした。

2011年は本当に大変な一年でした。若尾氏の生のオーボエを聴くと、やっぱり涙がでてきます。癒されました。ありがとうございました。