2011年12月19日月曜日

テレビ東京「7スタLIVE!」表参道の裏路地ぶらりでした♪

先週木曜日は、表参道ヒルズの裏路地をぶらりしました!
★かつて同潤館アパートだった建物内のこだわりの眼鏡屋さん「リュネットジェラ」
とSandOでは、アーティストとコラボしたスタイリッシュなお菓子のギフトを発見。

★ネスパス 新潟のアンテナショップ内「静香庵」さんで日本海の高級魚「のどぐろ」ひもの定食を頂きました。

★ブレスの森では、頭の頭皮を呼吸させることでリフレッシュ!本当に気持ちよくスッキリしましたぁ

★東京易占学院では2012年の運勢を鑑定していただきました→好調!!!!

明日は、野方をぶらりしまーす。
是非、ご覧下さい。