2011年12月4日日曜日

辰元草子さんによる 「クリスマスパーティーレッスン」 ♪

4日日曜日は、アニヴァーサリー・プランナー辰元草子さんによる「クリスマスパーティーレッスン」に息子と参加しました♪


クリスマスは、素敵な想い出にしたいスペシャルイベント☆
クリスマスのキッズパーティーレッスンを、辰元草子さんが教えてくださいました。ママは、
センスのいいスタイリングをマスター!子ども達は、クラフトアクティビティを楽しみましたぁ。

イベント終了後は、高輪プリンスホテルの16時からの披露宴にかけつけました!
3月の震災から延期されていた披露宴でした。どれほどの心痛だったか・・・
新郎新婦の幸せそうな笑顔に、ほっとしました。
お開きのあと、新婦からサプライズのお礼のクリスマスプレゼントをいただき感激(涙)

今年は、本当に大変な一年でした。
でも、一つ一つ、ゆっくり幸せになりましょう。

mama loves JAPAN!後援 後援 ということで、ジョイセフへの募金箱も設置させていただきました。ママたちの優しさに感謝です。