2011年12月22日木曜日

「はやぶさ〜遥かなる帰還〜」いよいよ2月11日公開です!

 渡辺謙さんの「はやぶさ〜遥かなる帰還〜」の試写を観ました。実は主人も微力ながらプロジェクトメンバーとして携わっていました。映画に出てくる出演者のモデルとなったJAXAの先生方や、はやぶさのこれまでの軌跡が本当にリアルに描かれていて驚き、感動しました。「我々の仕事は、すぐに結果がでるってもんじゃないです!」映画の中での主演の謙さんの台詞が心に残っています。2月11日(土)公開です。是非観て下さい。http://www.hayabusa2012.jp/index.html
モッチ試写にお誘いありがとうございました♪