2011年12月17日土曜日

久しぶりにディズニーランドに行きました♪

クリスマスシーズンのディズニーランドに行きました。
昨年以来、1年ぶり〜♪

ディズニーランド通の千晴さんをはじめ、三枝さん、潤子さんたち
と、子供たちで盛り上がりました。

週末の金曜というのに、この日は結構空いていて、アトラクションも
スムーズに見られて、クリスマスバージョンのパレードも絶好のポジションで
堪能しました。
これも、ディズニーランド通の千晴さんのおかげです。

我が家は、翌日私の仕事のためこの日一日でしたが、他のみんなは
ミラコスタに泊まって翌日は、シーを堪能したそうです。

来年は、ランドとシー2日間楽しみたいなぁ。
でも、息子は大満足で、帰りの車で爆睡〜ママも楽しい一日でした。

赤ちゃんの時からのママ友達と子供たちはまるで兄妹のようで
本当に有り難い存在です。