2012年2月18日土曜日

テレビ東京「7スタLIVE!」“北青山ぶらり散策”

今週のテレビ東京「7スタLIVE!」は、16日木曜OA“北青山ぶらり散策”でした。
松田大変身!apish代表、カリスマ美容師 坂巻 哲也氏にヘアーアレンジしていただきました。
坂巻氏プロデュースウィッグで、ふんわりとしと優しいセミロングスタイル!うわぁ〜若返ったわぁ〜さすが坂巻先生♡ありがとうございました。

さらに、マイケルジャクソンの衣装も手がけたというカリスマ着物デザイナー紫藤尚世先生のお着物も、先生のコーディネイトで着せていただきました。

北青山ぶらり=松田大変身の巻でした。来週も23日木曜日、門前仲町ぶらりリポートします。変身しないけれど、すごーい御神輿や美味しい“ひなあられ”をご紹介します。是非ご覧下さい。