2012年2月26日日曜日

はなまるアナ“梅田陽子さん”のコンサートに行きました♪

現在、“TBSはなまるアナ”として活躍中のセントホース所属の陽子さんは、グリーチャンネルでも活躍で競馬の関係者のご紹介がご縁で知り合いました。

ピアノは本格的になさっていたとは、伺っていましたが、大震災がきっかけとなり、また音楽活動の再会を決意されファーストコンサートでした。

当日は、テレビ東京の朝の生放送後、新橋ロケが、20時まで続きましたが、1曲でも、陽子さんのピアノの演奏を聴きたいと会場に行きました。

丁度、2部の始まる前♡
陽子さんのハートフルな軽快なトークそして、何より、心をゆさぶるような優しいピアノの音色に会場中は涙しました。→もちろん私も

音楽は♡ですね。

それにしても、ミス学習院女子大学〜キャスター・素敵なダーリンと結婚と・・華麗な経歴の彼女は、ヤマハのマスタークラスに所属するほどの音楽的才能もあり、天は二物を与えずって言うけど・・陽子さんのような方もいるもんだとシミジミ思った夜でした。

こんなに美しくすごいのに、気さくで、満席のゲストの一人一人に寒空の下、ドレスで写真撮影にも応じていた彼女の魅力に益々大好きになりました♡

音楽活動も楽しみにしております♪