2012年2月3日金曜日

7スタLIVE!出演後、商売繁盛!穴八幡のお参りに行きました!

今日のテレビ東京7スタLIVE!は、鋳物の街〜西川口をぶらりリポートしました。

この街には鋳物の職人さんをはじめ。江戸時代からの技法を受け継ぐ和竿師の増田氏、
川口B級グランプリを獲得した絶品、焼きシュウマイは仙人のような風貌の素敵なシェフなど魅力いっぱいの街でした。

特に今回の通販商品となった文化軽金鋳造株式会社の「味わい鍋」を私も買っちゃいました♪ロケで鋳物職人さんが、作る様子をみて感動。これぞ職人の技でした!

〜オンエアー後、MC山内乃理子さんの車に便乗させていただきランチ&穴八幡にお参りにいきましたぁ。商売繁盛〜金運上昇!を祈願♡しかし、山内さんて美しいだけでなく優しくてカッコいい3人の子育て中とは思えない憧れのママです。