2012年2月7日火曜日

Aria di Tacuboでママ友達とランチ

オンエアーの後は、Aria di Tacuboでママ友達とランチしました。
子供のお迎えまでの限られた時間の中ランチコース、田窪シェフとマネージャーさんの
テキパキとした計らいで、今話題の田窪シェフの美しく斬新な絶品イタリアンを堪能することができました。

最後の焼き菓子も時間がない私たちにお土産に持たしてくださるというご配慮に皆感動♡

ランチの後は、息子を保育園からピックアップ、スイミングスクールに連れて行くも眠たくて号泣、ご機嫌ななめ中、お散歩してお歌を唄ってなんとかご機嫌に・・その後はスーパーで買い物、夕食は葛西ロケのお豆腐屋さんの絶品おからで、おからハンバーグを作りました。それからお風呂の入れて・・読み聞かせ・・あーもう洗濯は明日の朝にしよう〜
今日もママはぐっすり眠れそう(汗)

次回のAria di Tacuboランチを楽しみにいや励みに子供の送り迎えにダッシュ!!の日々は続きます〜がんばる〜♡

田窪シェフ最高♪あまりの感動に久しぶりにフォトショップでアレンジしました♡