2012年2月5日日曜日

久しぶりのボアメーザ♡

先週の月曜ですが、今、一番予約がとりにくい料理サロンで知られるボアメーザにこれまた、久しぶりに一眼レフ持参で行ってきました。

昨年の後半は、子供の事や新番組のスタートで余裕がなく本当に久しぶりのサロンでした♪若林三弥子先生のうあわぁ〜と驚くような、素敵なお料理やテーブルコーディネイトは、誰にでもできるようにと先生が考えられたもので、このレシピや技を知りたくてサロンの予約はいつもキャンセル待ち。

何よりこのセレブな空間での三弥子先生の関西のノリノリトークで海外の生活、子育て、家族の事など伺うのが楽しみなのです。そして楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。

現実を忘れるような幸せで豊かな時間。そして元気になる。それがボアメーザ、ブラジルで「素敵な食卓」と言う意味。息子を出産後に通いはじめたボアメーザですが、素敵な食卓〜♡を目指し日々邁進したいと思います(汗)。