2012年8月2日木曜日

久しぶりに息子とディズニーランドを満喫〜

昨年の冬以来、
昨日のオンエアーの後、託児所で息子をピックアップしてディズニーランドに行きました。赤ちゃんの頃から仲良しのお友達と現地で合流〜もうすぐ4歳の息子は、アトラクションのテーマも理解度が深まったのか、今までと違い、随分しっかりした感想を言うようになりました。ママは、ポップコーンに夢中〜キャラメルからはじまり、醤油バター、カレー〜ハニーを制覇!

寝不足気味だったので早く帰ろうと思っていたものの、気がつくとラストまでいることに(汗)。
今日も長い一日でした。パワフルさを増す息子の夏休みは続きます〜今日はどうしよう〜(汗)