2012年8月13日月曜日

東京湾大華火祭♡母の気持ち♡

東京湾大華火祭♡昨夜、披露宴司会を終えて、後半30分でしたが、マンション屋上から楽しむことができました。

日本の夏だぁ〜感動しているそばで、息子は、同じマンションの子供たちと花火もそっちのけで、走り回っていました。まったく〜急いで帰ってきたのに・・。親の気持ちわかっとらん!

今日の披露宴は、新郎が高知出身でした。宴もたけなわ
新婦の母上から娘へのサプライズのお手紙の代読を頼まれました。
「最愛の娘へ・・・からはじまった母の優しいお手紙」に
私も涙が溢れ、止まらず、本当に焦りましたが、、、なんとか、最後まで読めました。
お開きの後、母上から「代読、ありがとう」とおっしゃって頂きホッとしました。

誠実にがんばる素晴らしいお母様の気持ちをしっかりと受けとめ、素敵な花嫁となった新婦。
私もそんな母になりたいと思いました。
母の娘への気持ち♡とても感動的な披露宴でした。