2012年8月22日水曜日

今週の7スタLIVE!は、明日、23日木曜日大人気のバスツアーをリポートします

今週の7スタLIVE!は、明日、23日木曜、大人気のバスツアーをリポートします。是非、ご覧下さい。

ところで、50万人を集めたロンドン五輪メダリストの凱旋(がいせん)パレードの日は、7スタ『奥様変身!9/4OA』ロケでした。
渋谷で午前の撮影後、撮影スタッフは他の撮影で、私と変身される奥様とは銀座の次のロケまで2時間近く待ち時間があり、スタッフと別れ二人でランチ後、現地集合となりました。

そこで、せっかくなので、以前リポートした、世界で一番小さなイタリアンレストラン!?新橋駅直結の2坪のCarina Primaveraにご案内〜。ランチも満席の人気店!移動までの、サクッとランチ♪インゲンとジャガイモのジェノベーゼ美味しかったぁ〜♡変身される奥様(二人の男の子ママ)と思いがけずママランチとなり男の子の子育ての話しで盛り上がりました!
すっごく素敵な奥様でした♡是非9/4OAもご覧下さい♡