2012年8月16日木曜日

高知に帰省しまた♡

家族3人のランチ誕生会で、盛り上がり〜夕方便で息子と二人で高知に帰省しました。

いつも利用するANAのカウンターで「お誕生日おめでとうございます!」とプレゼントをいただき、機内でも客室乗務員の方から、名前入りの直筆のお誕生日のお祝いカードを頂きました。感動〜♡

高知でもおじいちゃまおばあちゃまからの、お誕生ケーキが用意されていて♡ケーキのキャンドルを吹き消した直後、息子は爆睡(笑)〜幸せいっぱいの寝顔でした♡

何にも計画なかった息子のバースディでしたが思いがけず、スペシャルな一日となりました。幸せな子じゃ♪

8月15日☆息子の誕生日は、平和の日々が続きますように・・世界が祈る日。