2012年8月27日月曜日

葉山の海の家“BLUE MOON”

葉山の海の家“BLUE MOON”に金曜日に家族・愛犬シンシアも一緒に行きました。
真っ青な空と穏やかな海で一日過ごしました。

パパと息子が泳いでいる間に、ママはアロマオイルマッサージで爆睡〜もう最高!
サンセットには、夏富士が裾野まで夕日の中くっきり浮かび、浜辺では歓声があがりました。日が暮れると平塚の花火も観られて盛り上がりました。


97年に地元の方たちでリサイクル資材の海の家オープン〜Blue Moon今年で16年目。5年前にテレビ東京“朝はビタミン”で、リポートして以来、立ち上げのメンバーのお一人で海の家のカフェDADAYAオーナー、卯月さんと偶然、7スタ!ロケで出会い“行く事になった葉山の海の家。

卯月さんのお子さんや、子連れの家族も多く、息子も遊ぶお友達がいっぱいで、もう夜まで大はしゃぎ〜♡
夫も私も、素敵な海の家の居心地がよくゆっくりしました。

BLUE MOON”2012は26日(日)でFinal〜盛り上がっているでしょうね♡来年は通うわ〜♡卯月さんありがとうございました♡