2012年8月14日火曜日

テレビ東京「7スタLIVE!」は河口湖散策〜。

8月13日月曜のテレビ東京「7スタLIVE!」は河口湖散策〜。
★大人気の電車、富士急行“登山電車”に乗って河口湖駅へ。電車のデザインは、今までの列車のデザインで超有名な水戸岡鋭治氏が手がけられたレトロモダンなデザイン。
★ウエモンカフェは、リゾートにきたような雰囲気のいいカフェで、カナダ人の旦那様と地元出身の奥様の営むカフェでは、旦那様のママから教わったという奥様手作りのマフィンが絶品。
1500円でお茶とチョコで、英会話のレッスンも受けられます。
★オルゴールの森 中世ヨ
ーロッパの歴史的にも貴重なオルゴールをコレクションした庭園美術館。メインホールには、タイタニック号モデルなど、あのタイタニック号に載せるはずだった自動演奏楽器は、完成が、間に合わず自動演奏楽器の歴史的コレクションが勢揃い!1台一億円を超えるそう!ワンチャンも預かってもらえます!
★カントリーレイクシステムズ 初めてでもカヌーに乗れます!湖でカヌーに乗ってみる富士山は感動ですよ。
★四季の味 「和(なごみ)」 河口湖の別荘族にも愛される名店。3150円のミニ懐石がお勧め!座敷からは雄大な富士山が目の前です!