2012年9月14日金曜日

幼稚園も新学期!お弁当もはじまりました〜

息子は、はつらつと新学期を迎えました!

今日は、幼稚園が終わって、カラヤン広場のお祭りに行きました。

ダブルダッチ(ダブルダッチは 2 本のロープを使って跳ぶなわとび)のイベントに参加。世界チャンピオンチームのパフォーマンスを観て、その後は、息子たちも果敢に挑戦!世界チャンピオンのお兄さんにべったり〜

実は、以前、笹川スポーツ財団のイベント司会で、ダブルダッチのイベントMCをさせて頂いた事があり、
会場にいらした、関係者の方々と、懐かしい〜って10年以上!?ぶりにお会いしました♡「ママになったんだぁ〜」と同窓会気分!嬉しかったです。気がつくともう何年この仕事してるんだろう(笑)。

幼稚園のお友達とその後、約4時間(汗)。子供たちの体力な無限です。年少組も、みんな夏休み少しお兄ちゃんお姉ちゃんになって登園です。息子も少し大人びた顔に。