2012年9月9日日曜日

mama loves JAPAN!第7回目イベント♡

mama loves JAPAN!第7回目イベント
「Gift-arrangement for grandparents!」

子供たちが、おじいちゃま、おばあちゃまへの、とってもキュートなプリザーブドフラワーを製作しました♡

チャリティプロジェクトmama loves JAPAN!の第7回目は、

大人気プログラムとしておなじみの日本にプリザーブドフラワーをいち早く取り入れ大活躍されているチェルシーフラワーズ主宰/日本プリザーブドフラワー協会理事石川妙子さんによる、キッズも楽しめるプリザーブドフラワーレッスンでした♪

今回、妙子さんは、4歳児の息子たちも一人でできるアレンジをデザインしてくださいました。
4歳になる息子も一人で作れました!

さらに、製作工程にちなんだ、妙子さんのアドぶりの英語のレッスンもあったり楽しいレッスンでした。

ママたちは、すぐ隣のお部屋でティータイム♡

今回で、3回を迎える人気のレッスン!プロのレッスンしか
されない、妙子さんと、丹後先生にレッスンを受けられた子供たちは、幸せですね。
参加費の一部を、国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)
女性・妊産婦支援に寄付させていただきます。
チャリティに 賛同し、参加してくださった皆様本当にありがとうございました。感謝の気持ちをこめて。