2012年7月25日水曜日

息子夏休み@サマーキャンプに参加中

幼稚園夏休み中の息子は、今週、アメリカ大使館のサマーキャンプに参加しています。


今日のお弁当は、“チキンライスおむすびにフルーツセット”
初めての英語体験で物怖じしないか心配しましたが、以外にも元気ハツラツと通っています。

英語大丈夫なんだぁ〜凄いと思いきや・・
キャンプ2日目の昨日、お迎えに行ったら、車まで送って下さった先生に帰り際「今日のプールも楽しかったよ!」と日本語できっぱり!?もしかして、キャンプ中は、どんな時も日本語で押し通していた!?


サスガ!我が子!?〜それってお○ちゃん根性やん(笑)それはそれでスゴイと笑ってしましいました。

何はともあれ、16時まで解放されたママは、久しぶりに、友人のかずささんのサロンでネイルケアと、ヨガと、お料理教室にと限られた一週間を満喫中です!
http://www.bh-style.com/