2012年7月19日木曜日

圭三プロママ会@tokyo baby cafe


7月17日にtokyo baby cafeに圭三プロのママたちと集まりました♪

ママ9名に子供11名+ママのお腹にいるbabyが2名♡

何でも気兼ねなく話せる、同じ事務所のママたちとは、育児の情報交換や、仕事と育児など、もう話しが尽きません。素敵な仲間達と「読み聴かせの会」もしようね!と決定♡

皆、私よりずっと若いのにすごくしっかりしていていつも元気を頂いています!

さらに、なんとサプライズの誕生日プレゼントを頂きました!
欲しかったJo Malone ディフューザー を頂きました♡
ステキ後輩ママたちに感謝です。本当にありがとう♡

tokyo baby cafeのプレイスペースとってもお洒落でしょう〜子供たちも大喜びでした。個室では、モニターで子供たちの遊ぶ様子をみられ、ママたちは安心!
http://www.tokyobabycafe.com/