2012年7月2日月曜日

第6回〜mama loves JAPAN!主宰イベント〜



フードコーディネーターみなくちなほこさんに教わる、夏のストウブレシピ 
昨日は、たくさんのママと子供たちと盛り上がりました。人気フードコーディネーターのみなくちさんからの直接のデモンストレーション〜とあって、ママたちも真剣に見ていらっしゃいました。


今回、ママたちがデモンストレーションに集中できるように、風船おじさんと、風船アートもできるアナウンサー事務所の朗読会仲間の愛ちゃんにもお手伝いにきていただきました。子供たちは、風船の達人おじさんの作ってくださる風船と、奇麗なお姉さんの風船に大喜びでした。

今回のチャリティイベントに賛同してくださった、みなくちさんと協賛してくださったストウブを日本国内で扱う、デ二オの井上さん、風船おじさんこと大石さん、愛ちゃん、コサージュを提供してくださったヘアーメイクアーティストの小林洋子さん♡皆様のお力添えでハッピーなイベントとなりました。

参加頂きました皆様よりご提供いただきました参加費、コサージュ購入代金の一部を東日本大震災被災地の女性・妊産婦支援として国際協力NGOジョイセフ(JOICFP)へ寄付させていただきたいと思います。またご報告いたします。
参加して下さったママと子供たち皆様本当にありがとうございましました。