2012年7月13日金曜日

今週のテレビ東京「7スタLIVE!」は、田園調布ぶらりリポートでした♪


ゆき姉様は、NYで夏休みで中〜寂しい〜でも、ゆき姉様の等身大の写真がスタジオで見守っていて下さいました!

★さて、ロケは今年4月にOPENしたばかりのドイツパンの店「ベッカライシュタインメッツ」シュタインメッツとは、独特の製法で作られた粉のことです。見た目は堅いかなぁと思いきや、表面はカリカリで、中は、水分をたっぷりと含んだもちもちのパンでした。少し酸味があるお味も、食欲を増進します!
★木のおもちゃを中心に取り扱う「ゆうといぴあ」さんは、遊びを通して感性を豊かにするおもちゃがたくさんあって、是非、息子にと、ロケの後、ドイツの駒や、クレヨンを買いました!
★駅からすぐの、お惣菜のお店「VIAN」は、60種類の惣菜から、好きなお惣菜6品を選び、945円で玄米ご飯付きでイートインできます。さすが、田園調布〜上品な家庭の味でした。
★そして、田園調布のセレブ犬御用達のスィーツ〜Deco's Dog Caf は、豆乳を使って超低カロリーヘルシーなモンブランケーキ、またお食事も充実しています。
★今回、ぶらり散策で、履いていた「ARPHA CUBIC」のリボンパンスは、エナメル素材でエレガントなパンプスなのに〜まるで、スニーカーを履いているかのような快適さ!しかも6980円!
オンエアーを観て、買ったよ〜と友人からメールが届き嬉しかったです。でも!これは、お得なお買い物〜私も愛用しています♡
次回は、7月26日(木)9:57〜「浅草ぶらり〜」隅田川花火大会の穴場ビュースポットをご紹介します!是非ご覧下さい