2012年7月28日土曜日

息子の2012年サマーキャンプが昨日、無事に終了しました。


最終日は、ママも息子たちの様子を見学することができました。


最終日、金曜のランチはBBQ。さすがぁアメリカスタイル!


毎日、プールと工作やお絵描きで、満喫したようです。初めての英語も、素敵な先生お2人が、日本語を交えて、上手に教えて下さったようです。


東京にいながら、アメリカにいるような貴重な体験をさせていただきました。
息子の背中が、なんだか少し逞しくなったような気がしました。


でも、ゲート出たら、いつもの甘えん坊になって少し安心!?(笑)お疲れさまでした〜さぁ〜まだまだ夏休みは続く、、、

明日から何しようか(汗)